sophile

ソフィールの素肌づくりは、
洗顔を中心とした、
たった3点のシンプルなお手入れです。

<
  • クレジット決済利用可!
  • コンビニ払い可
  • 5,500円以上お買い上げで送料無料
肌がもつ本当の美しさはあなたの中にあります。ソフィールのスキンケアは、肌にとってやさしいものを取り入れた洗顔を基本としたしんぷるなお手入れです。強制的に水分や油分を与えるのではなく肌を洗浄し、きれいな素肌を取り戻していきます。
  • 初めてソフィールをお考えの方へ 初めてソフィールをお考えの方へ
  • クロノゲン3%高配合. クロノゲン3%高配合.
  • ソフィールのサンプルトライアルセット ソフィールのサンプルトライアルセット
商品一覧はこちら
ソフィール通信
2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ホーム > お客様の声

いつも、たくさんのお便りをいただきありがとうございます。ソフィールでは、皆さまの声を大切に最優先しております。こちらでは、お客様のお便りの一部をご紹介いたします。
※これはお客様個人の体験談であり、各商品の効果・効能をうたうものではありません。

宮崎県 嘉藤様
ソフィール様との出会いから約1年半。私も38歳になりますが、はじめて、「この化粧品なら・・・!」という気持ちになりました。と言うのも、もともとアトピーがひどくて、どのような化粧品(基礎化粧品は特に!)も赤くはれたり、ガサガサになったりであきらめていました。そんな中、知り合いの方にすすめて頂いたソフィールさんのサンプルを使ってみました。1週間〜10日ほど経ったころでしょうか、何だか今までとは違う・・・と実感しました。全くトラブルがないわけではありませんが、アトピーをお持ちの方はわかっていただけると思います。お薬の量が少なくなるんです。私は、お薬は使っていますが、10分の1くらいになりました。今まで使っていた乳液、美容液、クリーム、全ていらなくなりました。本当に「信じられない」という感じです。顔が明るく元気になると、体にも気をつかいたいと思うようになります。いつも気をつかっていただいているソフィールのスタッフの皆様に感謝いたします。

佐賀県 I様
いつも心のこもったお手紙やアドバイスありがとうございます。ソフィールさんとはもう随分長いおつきあいになりますが、ソフィールさん一筋だった訳ではありませんでした。金銭的な問題や、浮気心もありましていくつかの化粧品を試してみました。でもその事が、かえって良かったように思います。少し遠回りはしましたが、他のものと使い比べてみると、ソフィールさんの商品の良さが分かります。又、お肌について改めて考えるようになりました。お陰様で、お肌の調子は特に乾燥も気にならず安定しています。最近思う事ですが、化粧品の効果というよりは、自分自身の肌の活力を感じるようになりました。日中の外敵から肌を守るためには朝はエッセンスをつけてからメイクをしますが夜は洗顔だけでも充分なくらいになりました。エッセンスをつけなくても次の朝には潤っています。私にとって、ソフィール化粧品は肥料みたいな感覚ですね!!人間も自然界の生物、花や野菜と一緒ですね。適度な肥料が良い物を作ってくれる与えすぎてはいけない、自らが美しくなろうとする素は惰力をサポートしてくれるそんな化粧品が必要なんだと思っています。私も含め、全国の肌トラブルで悩んでいる女性がキレイになれる事を願っています。そのために、是非、全国の方々に広めていって下さい。これからもよろしくお願いいたします。

熊本県 西岡様
いつもお電話ありがとうございます。ソフィ−ルを使い始めて何年になるのでしょう。外の化粧品で満足していなかった事もあって、正直言って簡単であるという理由で使い始めたのですが、半信半疑でした。いろいろとアドバイスをしていただきながら使用していくうちに、シミも薄くなり、化粧のノリも良くなってきました。久しぶりに会った友人から「シミなくなったね。肌綺麗だね。」と言われました。女性は「肌が綺麗ね」と言われるのは嬉しいものですよね。来年還暦を迎えますが、いつまでも元気で若々しく年を重ねていきたいと思っています。これから5年10年経っても、「肌綺麗ですね。」と言われるよう努力していこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。時節柄お体ご自愛下さい。  かしこ

佐賀県 釘嶋様
はじめまして。ソフィールを使い始めて8年になる釘嶋です。いつもお世話になり、感謝しています。若い頃から肌には気をつかっている割にはめんどうくさがりなのでソフィールは私にはピッタリの化粧品だと思ってます。特にパックはかなりさぼってしまってました・・・・・・。色々アドバイスをもらってましたが、なかなか続けられずにいましたが、今年の夏頃に、お風呂に入っている時にすればよいと聞いて試したところ、とても簡単で苦にならずに、今でも続けています。もちろん肌の調子は“バツグン”に良いです。これからパックはもちろん、ソフィールを使い続けていきますのでよろしくお願いします。

三重県 庄司様
私、うれしい発見をして思わずハガキ書いてます。
パックした後の、ビタミンCのエッセンスの浸透が早いこと知ってましたか?パックしない時と、した時の差がはっきりとしてますよ。ますますパック頑張らなければ〜ですよね。

↑ページの先頭へもどる

熊本県 福田様
こんにちは。ソフィール使って約1年。まず簡単、そして1日中しっとり、シミも薄くなり幸せ。何を使っても取れない小じわ。あきらめてたら「クイーンズセラム」に出会って2ヶ月。ビックリしました。目頭のコジワが取れ、肌にハリもでてきました。1滴でこんなにキレイになるんだ!!とても感激しています。

熊本県 前田様
4年前からソフィールさんにお世話になっています。私のように老齢になってきますと、朝、目が覚めて元気に起きれた事に先ず感謝します。朝から素顔でいるのが嫌いな私は早朝、早速モーニングソープで洗顔した後、SODエッセンス、ペネトレ・ピュアエッセンス・クイーンズセラムとつけています。化粧が終わっていつも思います事は、「すっきり、しっとりして気持ちよくなった」と思える事です。友人から相変わらず若いのねと言われることがありますが、うれしい事です。此れからも明るく若やいだ日々を送りたいと思っています。

三重県 M.K様
ソフィールを使い始めて3ヶ月が経とうとしています。最初は半信半疑で使い始めたのですが、今ではすっかり手離せない物となっています。20代半ば頃からエクボが縦ジワになってきましたが、20年近くたった今、エクボが復活しつつあります。こんな変化を感じながら毎日のお手入れを楽しんでいます。本当にありがとうございます。

福井県 M.K様
福井に住んでもう11年。なかなか帰省する事もできないので、天草の近況を教えて下さると、本当に懐かしく感じます。
昨年5月からソフィールを使い始めてもう9ヶ月になります。最初はエッセンス1滴で超乾燥肌の私が満足する訳がないと半信半疑で使い始めました。春夏は、毎年それ程肌の事は気にならないのですが、冬の乾燥による小ジワだけは人前に出たくないくらい嫌で、今まで多くの化粧品を重ね塗りしていました。
最初から「今年の冬は絶対大丈夫!」と自信満々で「セールス上手だな〜」と思ったりもしていましたが、冬を迎えて本当に効果を実感。朝、ファンデーションを使う時スルスル〜っと気持ち悪いくらい化粧がのるんです。もちろん、気にしていた粉フキやチリメンジワもないし、シミだけはまだ少し残ってますが肌がツヤツヤ、しっとりしていると、シミって気にならないものですネ。価格的に少し高いかな〜と初めは思っていましたが、今は主人にも平気で価格が見せられるほどになりました。(笑)これからも的確なアドバイスお待ちしています。私の周りにもソフィールのファンが増えるよう自分のケアも頑張りますネ。

佐賀県 古川様
こんにちは。ソフィールを使い始めて早いもので1年5ヶ月になります。最初は半信半疑で使っていましたが、使っていくうちにみるみるとお肌がよみがえり、今では赤ら顔だった肌も白くツヤツヤの肌になってきました。途中で、他メーカーへの浮気心もありましたが、やっぱりソフィールの商品へ戻り、再度使ってみて自分の肌に驚きました。鏡が壊れているのじゃないか?(笑)と思うくらい肌の白さにびっくりです!!
これからもソフィールの簡単なお手入れで、今以上に若返って肌に磨きをかけていきたいと思っています!!

↑ページの先頭へもどる

福岡県 荒木様
ソフィール化粧品に出会って、早や9年の歳月が流れました。
私は気に入った化粧品を使っていました。それに新しくなったところで、それぞれたっぷりの量が手許にありました。
その中、引越しをして熊本の地を離れておりました。そこに思いがけず前田さんからの電話。このあとはここに書くまでもなくお人柄にひかれてソフィール化粧品の虜になってしまいました。今日ほど通信販売に慣れていない頃でしたし、顔の見えないセールスを長い間受け続けている事がソフィール化粧品への満足感の大きな証なのだと思います。
ひたすら八十路に向かってすすんでいる私がいつまで「美女の素顔より醜女の化粧顔」という言葉を忘れないで過ごせるか楽しみにしています。

熊本県 藤原様
ソフィール様、私、昨年8月にソフィールを紹介していただきました。この度、些細な事ですが、うれしい事があり、初めて手紙を書かせて頂いております。主人とテレビを観ていた時のことでした。スーッと私の頬に主人の手が伸びてきて、「スベスベ」と言ってくれました。何気ない一言でしたが、すごくうれしく思いました。2人の娘(3歳、9ヶ月)がおりますが、上の子を出産した後、毛穴がだいぶ目立つようになりました。市販の洗顔フォーム・化粧水・乳液を試しましたが、敏感肌もありなかなか自分に合うものにめぐり逢えませんでした。そんな時、井元さんからの電話がありました。商品が届き、箱を開けてはみたものの、最初は正直「さて、私に続くかしら?肌に合う?合っても3日で終わるんじゃ?」と思っていました。しかし続けていくうちに肌が「パーッ」と明るくなってきました。人のためではなく、自分のためと思うと、朝5分だけ早く起きるのもさほど苦痛ではなく、むしろ洗顔中は。“自分だけの特別な時間”と思える様になりました。子供達にも顔スリスリができ、本当に感謝×2です。また職場でも、福祉施設を利用される高齢者の方々に「あんたはうつくしか〜(あなたはきれいね〜)」と言われるようになりました。本当にソフィール様さまです。これからもソフィールを続けていきたいと思います。

福井県 Y・N様
私は友人の紹介によりソフィールを使い始めました。約6年を過ぎた頃になると思います。初めた頃、私は気になる部分があって、それが嫌でファンデーションを厚く塗ったりしていました。その部分とは、左右の目の下に少し大きめのシミがあった事なのです。鏡を見るたびに気になっていました。このシミさえ消えてくれればと、いつも願っていたのです。その事を、ソフィールの方に話したところ、頑張りましょう。と言ってくださいました。色々とアドバイスを頂き、私も頑張ってみようと意欲が出てきたのです。けど、すぐには効果は出てこない事はわかっていたつもりでしたが、段々と手入れが疎かになってきた頃、ソフィールの方に励ましのお言葉をかけていただき、また、アドバイスを頂き、お手入れをするようになりました。時には、ソフィール通信も私には役立ってくれました。
それから月日が流れていつの間にかシミが薄れている事に気づいたのです。かなり薄くなっていてあともうひと頑張りかな〜って思いながらお手入れを続けました。そうしてとうとう消えていたのです。その感動といったらなかったですね。すごくうれしくて、鏡の前にしばらくいました。そう、シミが取れるまで1〜2年くらいだったと思います。今では、ファンデーションは薄く塗っています。
最近、免許更新に気づき免許証を見たところ、その写真にビックリしました。その写真は、私が嫌だったシミがあったころの写真だったからです。こんなにはっきりと、大きかったことにビックリでした。改めて鏡を見るとシミが消えている。本当に消えているという実感に思わずうれしくなったのです。このことをソフィールの方にもお知らせしたら喜んでくださいました。「良かったですね。本当によかったですね。」となんだか褒めてもらったような感じで、私も頑張ったなぁ〜と思いました。でも、私一人の力ではなく、ソフィールの方々のアドバイスや励ましのお言葉をかけてくださったおかげでもあると私は思います。これからもお手入れを続けて頑張っていきたいと思っています。

長崎県 松尾様
いつもアドバイスありがとうございます。ソフィール商品は手入れが簡単で他の化粧品のように、夏用・冬用とファンデーションを変えることもなく、無精の私は大変助かってます。
以前は乾燥肌でオイルを冬は5〜6滴、夏もクーラーで乾燥するので1〜2滴使用していました。ソフィールのサンプルを使う前は、正直言って、「たったこれだけのお手入れで絶対乾燥する!!」と思っていました。ところがビックリです!!洗顔→エッセンス→ファンデーションだけで、あれほど乾燥してバリバリしていたのにまったく乾燥しなくなりました。エッセンスも1滴でしっかりのびるようになり、肌が改善された事を実感しています。
現在、タルミ・シワ・シミと悩みが絶えない私ですが、西山さんの美しい肌(ビックリするほどきれいです。)に一歩でも近づくように、新商品のクイーンズセラムとマッサージも頑張っています。また善きアドバイスをお願いいたします。

鹿児島県 山本様
ソフィールを使って1ヶ月になろうとしています。私は、中学生ぐらいの時からニキビが出てくるようになり、高校の時は少しずつニキビの痕があり少しショックでした。今まで適当に洗顔や化粧水していたのもあるのかなぁと思います。ソフィールを使った後、とてもスッキリします。鼻の上の毛穴の黒ずみもなくなって、とてもうれしいです。今でも少しニキビができるけど職場の人から「ニキビ、最近できなくなったネ」と言われます。こうやって言われるのも、親切にアドバイスをくれるからだと思います。本当にありがとうございます。 ^□^ これからもヨロシクお願いします。

↑ページの先頭へもどる

福岡県 加藤様
ソフィールを使い始めて約1年。秋は、夏の疲れと急激な気温・湿度の変化でここ2〜3年、ひどい肌荒れをおこしていました。今年は大丈夫そうです。
愛犬を亡くして7ヶ月。新しく仔犬を迎え入れ、鏡を見る暇もないほどワンコに振り回されていますが、お手入れはいたってシンプルなので助かっています。また、ワンコ散歩が始まります。紫外線や外気にさらされお肌には負担でしょうが、ソフィールでお手入れ頑張ります!

熊本県 大仁田様
今から10年前になるでしょうか。ある友人から、「いい石鹸があるんだけど、使ってみませんか」とすすめられました。私は、その頃、更年期でしょうか、顔からすごい汗が出て、すごく悩んでいました。半信半疑で使ってみましたが・・・そしたらどうでしょう。4、5日過ぎた頃でしょうか、スーッと、うそみたいに汗が出なくなっていました。今までお化粧していても、何分と経たないうちに汗で流れて消えてしまっていたのに、夕方までちゃんと残っているではありませんか。本当に信じられません。毛穴が開くのが分かるくらいに出ていた汗が出なくなったんですから・・・・・
その石鹸がソフィールだったんです。シミもたくさんあったのが薄くなり、化粧するのが楽しくなりました。商品も充実し、もう絶対手放せません。いつもアドバイスありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします。

宮崎県 深谷様
初めてお便りします。私がソフィールの化粧品と出会って7年になります。最初の頃は金額を考えて高いな〜というイメージがありました。日頃あまり化粧をしない私にとって、石鹸・エッセンス・ペネトレは、今では私にとってかかせない1つです。本当に出会えてよかったです。いつもやさしく親切なアドバイスありがとうございます。これからもよろしくお願いします。これからも沢山の人がソフィールに出会ったらいいですね。

宮崎県 I・K様
今年の3月に一本のお電話をいただいたのがご縁で、ソフィールを使い始めて半年が過ぎましたが、忙しさに追われる毎日の私にとっては、お手入れの簡単なことが何よりありがたくて、朝つけるファンデーションも夕方までくずれることがなく、しっかり肌が呼吸している実感も出て私が長年追い求めていた化粧品にやっと出逢えた気がしております。娘(23才)もノーメイクなのに、洗顔とエッセンスだけでとっても良い肌でいられると、大変喜んでおります。これからも良きアドバイスをお聞かせ下さい。注文する度に優しいお手紙を入れていただき深く感謝いたします。

宮崎県 中村様
暑中お見舞い申し上げます
時々お電話ありがとうございます。ソフィールに変わりまして、外の化粧品は、下地は一切使っておりません。外出の時はメイクはいたしますが、まだ1ヶ月しか経ってませんので何とも言えませんが結果が出ましたらお知らせします。よろしく。

↑ページの先頭へもどる

熊本県 船田様
ソフィールを使い始めて1年になります。おかげさまで、クスミが取れて肌の色も明るくなり、今では毛穴も目立たなくなりました。同窓会で久々に会った男の人に、「若くてきれいになったネ。」と言われて、すごくうれしかったです。もっと早くからソフィールを使っておけばよかたなァ〜と思いました。新しく紹介してもらったクイーンズセラムは、顔全体と首につけています。これまで以上にお肌が柔らかくなってハリもでてきてすごく気に入って使ってます。これからも楽しいアドバイスをよろしくお願いします。

福岡県 原様
こんにちは。いつもアドバイス頂いてありがとう。2月に15日間トルコに行ってきました。寒かったけど楽しかったですよ。いつもの様にソフィールの石鹸とエッセンスを持っていきましたので、お肌バッチリです。みなさんに、お肌きれいね。白くてピカピカして何を使ってるの?とかサプリメントとか?て聞かれました。ソフィールさんのおかげです。今後共よろしくお願いします。

山口県 中村様
初めてお便りします。
ソフィールを使い始めて早いもので1年半になります。使い始める前は年々肌のくすみやシミ、たるみが気になりお化粧をしてもカバーできず悩んでいました。そんな時に、母から「いい化粧品があるよ、サンプルもらったから使ってみない?」と言われ試したところ、とってもいいと実感しソフィール化粧品を使い始めました。以前に比べ、くすみも気にならなくなりキメも細かくなったせいかお化粧しても透明感が出てきた様に思います。
本当にソフィール化粧品に出会えて良かったと心から感謝しています!これからもお手入れを頑張ってもっともっときれいになって生き生きと過ごせる様になりたいと思っています。 これからもどうぞよろしくお願い致しま〜〜す!!

福岡県 原様
ソフィールを使い出して4、5年になると思います。ソープで洗い、エッセンスをつけるだけで一切何も必要の無い本当に簡単なお手入れで満足しておりましたが、四ヶ月前、ペネトレを紹介され使用していましたら、自然のことでしょうがないとあきらめていた老人斑が、いつの間にかなくなっている事に驚きました。ひょっとしてペネトレで・・・と非常に喜んでおります。以前、訪問販売の化粧品で、首まで真っ黒だったのが、友人達からも「何を使っているの?」と聞かれる程、まっ白に戻っております。うれしくて友人にも自信をもってソフィールを勧めたいと思っております。

熊本県 広瀬様
私がソフィールを使うようになって1年が過ぎました。今まではお肌の手入れなどした事もなくて、乾燥肌で悩んでいました。ところがソフィールの石けん、美容液、ファンデーション、パックなどを使いだしてから、お肌がとてもしっとりとなり鏡を見るのが楽しくなりました。
仕事柄(クリーニング店の受付)たくさんのお客様と顔を合わせる訳ですがそれも苦にならなくなりました。これからもお肌に自信を持って前向きに頑張っていこうと思っています。これからもアドバイスよろしくお願いします。

↑ページの先頭へもどる

広島県 佐藤様
師走に入り何かと気ぜわしくなって参りました。いつもやさしいアドバイスご指導いただきまして感謝いたしております。お顔を私なりにイメージさせていただいております。私はどんなに想像いただいておりますかしら?“シミ”がいまだとれないのが心残りですが・・・以前とは随分うすくなっております。今後もよろしくお願いいたします。 かしこ

横浜市 池田様
この度は大変にお世話になりありがとうございます。無理をいろいろと聞いてくださりご親切な対応をしていただき感謝しております。今日まで何度となく「これがいい」と聞くとすぐに化粧品を変えて、その効果を期待しては肌トラブルを起こして失敗を繰り返してきました。ある時、義母からいい洗顔せっけんがあると聞きすぐに試してみたくなりソフィールの昼夜用のせっけんを購入、使用したところ今までにない洗い上がりを実感しうれしくなりました。それからはどんなにいい洗顔料があると聞いても「素肌の美しさは90%洗顔で決まる」を信じ、使い続けていきたいと思います。「ペネトレ」「リペア21」も使いはじめたばかりですが、効果を信じています。これからもアドバイス等よろしくお願い致します。

熊本県 森山様
ソフィールを使ってやがて1年になります。Telで朝晩の洗顔で素肌がきれいになると言われたことが一番気に入りました。が・・・高級化粧品、エステの化粧品(3年)が残っていたのでなかなか切り替える事に時間がかかっているとき、再度のTelがあり思い切って申込みしました。40年以上、油焼けした肌が一寸ずつ白くなって行くことの喜びを感じています。「継続は力なり」の言葉を信じて・・・

↑ページの先頭へもどる

  • 小学生の頃からずっとニキビで悩んでいました。いろいろな薬やスキンケアを試してみましたが、治るどころか悪化するなど宣伝文句に裏切られてばかりでした。正直ソフィールの石鹸も同じなのかな〜と思っていました。でも、はじめて、ニキビが薄皮をはがすように治っていく過程を実感しています。お肌に良い生活習慣とこの石鹸で頑張ります。
  • 5年位前から顔のシミで悩んでいました。他社の物を使っていたのですが、お手入れがすごく大変で「どうしようかなぁ〜」と思っていたところにソフィールさんに出会いました。お手入れも簡単だし、シミも少しずつですが薄くなってきたような気がします。これからも朝・夜の洗顔を丁寧に頑張っていきたいと思います。
  • ソフィールを使って8年になります。(24歳から使っています)たまに他の物を使ってみようかな?と思ったりしますが、やっぱり何を使ってもソフィールに戻ってしまいます。皆からも「肌が綺麗だね」といつも言われるので、使って良かったとつくづく思います。ありがとうございます。
  • 実年齢より肌が10歳くらい若いと言われます。
  • 毎朝の洗顔がとても気持ちよくて、ソフィールに出会ってよかったです。
  • いつも的確なアドバイスありがとうございます。担当さんがしっかりアドバイスしてくれるので、安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします。
  • アレルギーがあるのですが、ソフィールのエッセンスをつけていた方が状態はいいです。ソフィールの化粧品に助けてもらっているような感じです。
  • SODエッセンスが無いと心配になります!
  • 子供が小さいので簡単なお手入れでいつも助かっています。
  • 何を使ってもダメだったのにSODエッセンスをつけて肌が変わりました。びっくり!
  • 肌のコンディションがいつもいい状態で、肌荒れに悩むことがなくなりました。
  • 気持ちの良いスキンケアで無理なく続けています。
  • ソフィールの商品を使い始めてまだ1年たっていませんが、以前よりも格段によくなっている気がします。パックもだんだんと刺激を感じなくなってきたんですよ。ソフィールの良さは日々実感していますが、顔にエッセンスを塗ることがこんなに気持ちいいとか、自分の肌に触れて癒される感覚とか、ソフィールに出会わなければ知ることもなかったと思います。そのうえ、いつも細やかなお気遣いをいただき、本当にうれしく思っています。
  • 2003年の夏からお世話になっています。途中、他の商品も使ってみましたが、ソフィール以上のものは見つかりませんでした。とても良い肌質を保たせ、価格も手頃という結果に至りました。アドバイザーさんは、いつも誠実で適切な助言をいただいていることに気づき、最近では進んで聴くべきと思うようになりました。4人目妊娠、出産で体質が変わり、シャンプー、リンスが合わなくなり、ソフィールの商品に変えました。今ではボリュームも出て満足。昨年5月、両口角に出始めたシミもペネトレ・ピュアエッセンスで1ヶ月ほどで薄れ喜んでいます。2人の娘も愛用していて、最近上の娘が「私が働くようになったらソフィールの商品をお母さんに買ってあげるよ。」って言ってくれました。(口紅やリップ等、また良い商品ができればいいと思います。)
ご利用案内
 
□ 送料について
□ 納期について
ご注文のご入金弊社確認の翌営業日から2営業日以内に発送致します。
□ 返品交換について
商品到着し、内容をご確認頂いてすぐにご連絡下さい。

【返品・交換の条件】
未使用に限ります。

【お客さま都合の返品、キャンセル】
お客様の理由による場合も返送料は弊社が負担します。      
□ 個人情報に関して
お客さまからお預かりした大切な個人情報(住 所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所、 警察機関等・公共機関からの提出要請があった 場合以外、第三者に譲渡または利用することは 一切ございません。      
□ お支払いについて
お支払いは以下の方法がご選択いだけます

※銀行振込・郵便振替・コンビニ支払は前払いとなります。
※代引き手数料は無料です。
□ 配送時間指定について
   

ご指定時間帯に配送するよう運送会社に指示いたします。
□お問い合わせ
〒806-0022
福岡県北九州市八幡西区藤田2−1−1ライオンズマンション2F
有限会社アウトリガー
販売責任者    久野千里
TEL:093-631-8679
メール:0120-44-77-55@sophile.co.jp